たまごかけご飯

アクセスカウンタ

zoom RSS サロン・ド・永田神拳

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ビタワイ、数日くらいご無沙汰だったんですが、今日クリアしましたよー!

瞬KANフレーズ&サロン・ド・永田神拳のレベルZは私一人では至難の技でした。

恐ろしく連打の早い永田狂の友達がやってくれました。
ええ、そりゃもう早かったですとも。私なんて比べ物にナラナイwww

でも、フルコンプして手に入れた全てのスチルは最っっ高でした………!!

小さい頃のB6とか、どう扱えと!?可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてもうしょうがなかったです(* v v)



そういえば、この間まで四年に萌えてその次に来たのが六年ブームかと思ったら五年愛で、でもなんか双忍好きが起きたと思ったら、三年に愛を捧げていて、そしたらいつの間にか一年萌えに移ってました。

兵太夫が若旦那がきり丸が!伝七が左吉が!
ちなみに今のブームは若旦那と伝七です。
若旦那……!白馬に乗る若旦那を妄想してやまない毎日です。
そして伝七が素直に好き。傲慢でも、自信過剰でもいいよね!実は素直なところも萌えツボ。

素敵ない組動画様


⇒ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4897716

伝七が美しすぎて&左吉が可愛すぎてどうしようかと思いました。



誰か一年い組好きーの同士様……いらっしゃいませんかね><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サロン・ド・永田神拳 たまごかけご飯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる